« nail たくさ---ん! | トップページ | Naoさんのクラスに参加したよ♬ »

2009年7月31日 (金)

間に合わなかったけどぉ---SXS#14!

先週の土曜日が締め切りだったscrapxscrapsweat02

今回は間に合わなくって、参加はあきらめましたが、
やっぱり作らないと性格上気持ち悪いので(笑)、
勝手に作って、ここで勝手にUPしちゃいます・・・あはcoldsweats01

今回のお題は。。。

one.連続写真を使う

two.ハートのモチーフを使う

three.クリア(透明素材)のものを使う

でした。で、私のLOは↓↓↓これです。

Imgp6055

連続写真は、結婚式のフラワーシャワーの写真。
みんなにフラワーx羽をかけてもらって、
後ろからは、シャボン玉がたくさん出てきて---っていう
ものすごく嬉しかった瞬間のお写真(´艸`*) ♫

フラワーシャワーは、私の要望で羽を混ぜてもらいました。
羽を混ぜたことで、普通のお花だけよりも、
舞ってる時間が長くなって、キレイなんですよ---♡
これからの方には、絶対お勧めっ(o≧口≦)o♫

★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;

6058

Imgp6057

Imgp6056

♥は、ディストレスした大きなハートを両サイドに配置。

クリア素材は、ジャーナルに。
AIR MAILのような雰囲気でこのジャーナルシート(?)
かわいかった!(これもフリマでGETしたw)

飾りはいろいろ使いました♫
羽でしょ---、雪の結晶でしょ---、ウォルナットインクで
汚したレースのシール&手作りタグでしょ---。
レースペーパーも何重にもして使ってみたし。
ぅんぅん。満足(´艸`*) heart01

期限には間に合わなかったけど、自分の中では
作れて満足!よかった♫
次回のお題は明日発表?!
どんなお題かなぁ~??catfacenote

shinevirgo おまけのUP virgoshine

Imgp5994
Imgp5999

2週間くらい前になっちゃうけど、ケーキ教室で作った
カシスのムース♥

中はしっとりチョコスポンジで、とってもおいしんだgood
今までに作ったムースの中で一番好きかも。
とってもキレイにできましたぁ---happy02heart04

あ゛ぁ゛---、画像見てたらケーキ食べたくなったわbearingsweat01sweat01

|

« nail たくさ---ん! | トップページ | Naoさんのクラスに参加したよ♬ »

scrapbooking」カテゴリの記事

手作りsweets」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
私も実は今日間に合わなかったS×SのLOをブログにアップしたばかりで…。
すごいタイムリーsign03(笑)
とってもキレイなLO~heart
レースペーパーの重ね使い、すごくゴージャスで素敵~shine
そして雪の結晶や羽がLOの雰囲気にピッタリlovely

ムースケーキ、すごく美味しそうだしキレイheart04
私も見てたら食べたくなっちゃいましたーーーhappy02

投稿: あいりんママ | 2009年7月31日 (金) 23時10分

私もあいりんママさんのブログ見て
『おぉ---!!』って思っちゃった☆
なんか嬉しくなっちゃったしww
期限切れちゃったけど、LO作れると
嬉しいしね---♬

ムースケーキ今回はとってもきれいにできました❤
なかなかおうちでは作らないけど(笑)、
たまにクラスで作ると楽しくって~♬
次はいつになるかなぁ・・・?

投稿: したろ | 2009年8月 1日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30773207

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったけどぉ---SXS#14!:

« nail たくさ---ん! | トップページ | Naoさんのクラスに参加したよ♬ »