« Scrap in Japan Challenge 8 | トップページ | Flower Crop参加♬ »

2009年6月25日 (木)

Simple Pleasures#1

Scrap Stationのお二人主催の新しいチャレンジ、
Simple Pleasuresにギリギリでしたが、参加できました♫
このSimple Pleasures、大好きなりるさんひめなさんに加えて
デザインチームに、coconさんが参加していらっしゃいます!
coconさんも、本当に素敵なLOを作られるので大好き♡
そりゃあもぅ。参加するしかないデスよねっ(´艸`*) ♫

#1のお題は、ひめなさん担当で、
『今一番ほしい物(事)』+スタンプを使う ということでした。

で、私のLOは、こちら↓
Wantit

私の欲しい物・・・いろいろ考えましたが、
まず、思いついたのが、これっ!!
カルジェルのジェル+ネイル関係の材料全般♡
2月からカルジェルのクラスに通い始めて、
もぅ、本当に楽しくてx2゚゚(*´□`*。)°゚。。。
日々、楽しみながら勉強しています!
でも、結構材料高いんです・・・。
だから、そんなにぶわぁ~っと買えない(T-T)。
ので、『たくさん揃えたいっ!』という、希望を込めてLOにしてみました♡

Dscf5912

右側には、今までに自分でやったネイルの写真を
縦に3つ並べてみました。
これは、あいりんママさんがスケッチ#26のLOで
斜めに並べてるのがかわいかったので、マネっこさせていただきました♫

あのぉ。。。
スタンプは、めちゃくちゃ小さくて、申し訳ないんですけど・・・。
左上の黄色いステッカーの上に、『Be Mine』のスタンプを押しました。
せっかくのお題なんだから、もっと目立つように使えよ・・・って
感じですよね・・・・(T-T)。すいません。。。

PPにあわせてタイトルのステッカーや、ボンボンリボンなど
カラフルなアイテムを使いました。
でも、改めてみると、なんだか物足りない??

Simple Pleasuresでは、1年を通してお題がでるそうなので
これからも続けてチャレンジしたいと思います!
次回はどんなお題かな(≧-≦)♡

|

« Scrap in Japan Challenge 8 | トップページ | Flower Crop参加♬ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、参加してくれてありがとうー!!ギリギリだったから姉さん焦りました~(笑)!

欲しいモノはカルジェルグッズかあ~!
高いよね~わかる…私も欲しいなと思ったから(笑)。
したろちゃんが全てを手にした時、したろちゃんを我が家に招待すればいいんだね!!(おいおい)

LO、かわいいね~♪したろちゃんらしいオンナノコなLOlovely
オレンジとピンクで初夏の元気なイメージもバッチリだねheart04

来月もぜひ、参加まってるからね~♪

投稿: りる | 2009年6月26日 (金) 10時17分

したろちゃん、私達のSP企画に参加してくれてありがとうで~す!

したろちゃんのほしい物はカルジェルのジェル+ネイル関係の材料全般ですね~

ネイルアートの学校に行ってるんですね!私も昔ネイルアートが流行りだした時、学校に通いたいな~って思ったりもしました~
自分でできるといいですよね~
一生出来る仕事だしheart04

メルヘンチックなピンクや白、水色やオレンジなどをふんだんに採り入れたしたろちゃんらしいかわいいLOですね!
黄色のボンボンリボンや矢印も素敵なアクセントですね!

又来月もお待ちしておりま~すhappy01

投稿: ひめな | 2009年6月27日 (土) 20時32分

と~っても女の子らしくて、可愛いLOですねぇheart04
いろんな色を使って、とってもカラフルなのにnoteちゃんとまとまってるのは!さすがしたろさんsign01
私なら…見るに耐えないLOになっているかと。。。
お友達のママさんに、たまにやってもらっているので、差し入れにグッズを!と、見に行ったら…結構なお値段にビックリsweat01タダでやってもらっていたのが申し訳なくって、それからは毎回差し入れをpresent
そのママさんの欲しいものも、したろさんんと同じなんだろうなぁ~

投稿: yukky | 2009年6月28日 (日) 08時45分

さっそくこの形のLO作ったんですね~happy01
かわいい~heart
色合いもキュートでしたろさんらしいLOnote
黄色いボンボンリボンがアクセントになっててかわいいっlovely

ネイルアート、かわいいなぁと思いつつ不器用なのでやったことないんです~despair
自分でかわいくできちゃうなんてうらやましいですshine

投稿: あいりんママ | 2009年6月28日 (日) 12時18分

>りるさん

ギリギリになっちゃったぁ~(お得意の)。
でも、無事に参加できてよかったぁ☆
りるさん企画に参加しないわけないでしょ--- (`・ω・´)ゞ♬

ジェルネイル、高いんだよね・・・。
でも、ちょこちょことコレクションを
増やし中。。。
りるさんならいつでもやってあげるよぉ~!
次回のucoさんとのランチの会は
したろんちでジェルネイルランチ大会なんていかが(笑)。

投稿: したろ | 2009年6月28日 (日) 22時25分

>ひめなさん

いえいえ!こちらこそ、素敵な企画&
お題をありがとうございます---☆
ギリギリだけど、第一回目から参加できて
よかったx2。ほっとしてます。

来月も今から楽しみにしてますよ(*≧♉ฺ ≦9)。
それにしても、第一回目から
りるさんとひめなさんの欲しいものが
丸かぶりしてるのには笑いました☆
さすがパートナーですねっ!!

投稿: したろ | 2009年6月28日 (日) 22時28分

>yukkyさん

こんばんは---☆
コメントありがとぉございます♪

私、いつも同じメーカーのPPを使うから
まとまって見えるんですよぉ・・・
らくちんしちゃってるんで(´+ω+`;。
でも、おほめのお言葉嬉しいです---♬

お友達のママさんにやってもらってるんですねっ?!
そうなんですよ。材料は何気に高い・・・。
でも、いつもやっていただけるなんて、
やさしいお友達ですね♥
yukkyさんのお人柄でかも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

投稿: したろ | 2009年6月28日 (日) 22時32分

>あいりんママさん

こなだのあいりんママさんのスケッチの、
3連続に縦に並べるの(ななめバージョン)、
おもしろいっ!って思ってさっそくまねっこしちゃった♬
ちょうど小さい写真を3枚並べたかったから、
『あっ!こないだのまねしちゃおぅ!』てね♥

ネイル、自分でできると楽しいですよ♬
っていっても、左手で右手を塗るのとか
超難しいから、まだ私も微妙ですが・・・。
早く慣れて、すらすら~っとできるようになりたいなっ♥

投稿: したろ | 2009年6月28日 (日) 22時36分

チャレンジしたんですね〜。
カルジェルの材料かぁ〜確かにねぇ〜。
私もひめなさん同様、以前流行った時に習いに行きたいなぁ〜って思った事あります^^
色んな習い事をしてるしたろちゃんはすごいね〜!
って急に「したろちゃん」って馴れ馴れしいね(笑)

このLOも色合いとかがしたろちゃんらしくて可愛いです〜heart03

投稿: げんのじ | 2009年7月 2日 (木) 23時48分

>げんのじさん

げんのじさんもネイル習いたかったんですね?!
でも、なかなかお金のかかる趣味だって、
始めてからわかっちゃった(笑)。。。

したろちゃん!全然OKです!!
ってか、むしろそのほうが嬉しいし❤
こんどからそう呼んでください---(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

投稿: したろ | 2009年7月 3日 (金) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30269275

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Pleasures#1:

« Scrap in Japan Challenge 8 | トップページ | Flower Crop参加♬ »