« FFBクロパに初参加してきました! | トップページ | スケッチ#25&LO NO.26 »

2009年6月10日 (水)

scrapxscrap#13

scrapxscrap#13デス。

前回からチャレンジすることにして、
もちろん今月も参加ですよ---(・∀・)v

今回のお題は・・・
1、カラーブロッキングのレイアウト

2、自作のフラワーを取り入れる


3、ドットをどこかに使う・・・・なな☆さんより


そして、私のLOはこちらです↓↓↓
Always
ドット柄・・・・写真だとすごぉ--くわかりずらくてすいません。
使ってるPPがピンクx薄い黄色のドット柄なんです・・・。
って言われても。。。見ずらいですね(´+ω+`;。

カラーブロッキング、PPを使わずに
全部写真でのカラーブロッキングにしちゃった。。。
これってカラーブロッキングっていうの??(+_+;)
ただのブロッキングじゃ?!

ごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ… 。

あと、手作りお花ですが、こんな感じです↓
Imgp5896

既製品のお花の真ん中に置いたチェックのお花を
リボンxチュールxパールのまち針で作りました。
そんなに目立たないのですが(笑)、
ちっちゃくかわいらしく飾ってみました♡

2枚目の写真でうぅぅぅ--っすら、PPがドットなの見えますか??
頑張ってみると・・・ほらっ!!見えたでしょ?!(´+ω+`;(必死)

写真がたくさんなので、その分エンベリ等は控えめに。

このLOは結婚式の楽しい写真がたくさん使えて、
その日の雰囲気を閉じ込めた1枚になったと思えるので
とても気にいっています♡♡♡

★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★

今の私のネイル♡
Dscf5709

ピンク地に白のレース。
明日、新しいジェルが届くので、
付け替えします♬
なので、今日でこのデザインともお別れデス。
明日はどんなのにしようかなぁ---♡(*→‿◕ฺฺ*) 。

|

« FFBクロパに初参加してきました! | トップページ | スケッチ#25&LO NO.26 »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、もうSXSのチャレンジ作品
作っちゃったんだねshine

と、思って見てたけどこの作品
もしかして、FFBの時見せてもらったLO
だよね?!キャー!じゃあ、ホントに最新作品だったんだねhappy02

したろちゃんの作品、全部写真なのに
全然うるさい感じじゃないし、とっても
かわいいheart04
レースペーパーをこうやって、はじっこに
使うのもナイスアイデアshine

100均で買ったって言ってた、レースとパールのリボンが
本当にウエディングのイメージにピッタリでステキshine

私もこれから頑張って作らなくっちゃ(笑)

投稿: そんそん | 2009年6月11日 (木) 13時40分

なんて可愛らしいウェディングのLO!
ピンクがいっぱいで幸せがいっぱい
詰まっているようで…heart04
手作りのフラワーも、小さいのにとっても
綺麗に作ってあって☆
幸せのおすそ分けいただきましたheart04

投稿: アズ | 2009年6月12日 (金) 23時39分

>そんそんさん

おぉぉぉ---♥コメントありがとぉございます(≧∀≦)v
そうなんですよぉ。
全部写真にしちゃった。。。
これじゃ、カラーブロッキングにならないかなぁ?!
なんて、気にしちゃってるんだけど。。。
まぁ。いっか(笑)。

ウェディングの写真だけど、
100均使いまくり(笑)みたいな。
そんそんさんは、これから?
でも、スケッチUPしてたよねぇ---?!
私はそっちがこれからっ。
あとで、そんそんさんのブログお邪魔するねぇ~☆

投稿: したろ | 2009年6月13日 (土) 08時07分

>アズさん

コメント、ありがとぉございます♥♥
手作りフラワー、どぉしよぉかなぁ~って
思ったのですが、リボンで作るちっちゃい
お花にしてみました☆
でもでも、よぉ---く見ると、綺麗でも
ないかも?!(笑)

結婚式から半年たったけど、
いつまでこの写真達でLO作り続けるんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏ 。
見飽きた・・・とかみんなに言われだしちゃうかも。。。

投稿: したろ | 2009年6月13日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30033644

この記事へのトラックバック一覧です: scrapxscrap#13:

« FFBクロパに初参加してきました! | トップページ | スケッチ#25&LO NO.26 »