« Simple Pleasures#1 | トップページ | No Scrap,No Life! ★Character challenge★ »

2009年6月28日 (日)

Flower Crop参加♬

今日は、Flower Cropさん主催のクロパに参加してきました。
鶴見で開催ということでわりかし近いし、前から楽しみにしていました♬

午前中は、アズさんの12インチ講習。
キットもすごく豪華で盛りだくさん!!
こんな感じに12インチが作れました❤

Party_6

これ以外に、もう1枚12インチとミニブックまで作れちゃうそうです!
まだ、この1枚しか完成してないけど、
絶対3つ作りたいなぁ~♬
アズさんは、お会いしたのが2回目だけど、
とても気さくにお話ししてくれて、素敵な方❤
とっても楽しかったなぁ!
ぜひまたお会いしたいデス☆

Imgp5929

午後からは、お部屋を移ってランチ→おしゃべり→作品見せあいっこ。
みなさんの素敵なLOをたくさん見せていただきました。
どれもかわいかったぁ---❤

主催の、アズさん・megu-0123-さん、noriさん
素敵な企画をありがとうございました!
そして、準備お疲れ様でした。
また、次回も楽しみにしています☆

参加されたみなさん、今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね---♬
ゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃいましたが、
ごあいさつだけでもできてよかった。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています☆

今週末は、金曜日に会社の女子メンバーとビアガーデン、
昨日はかおちと、ディズニーシー❤
そして、今日はクロパと、盛りだくさんの毎日を過ごしました!
どれも楽しかったなぁ~(≧ω≦)v

こうなると・・・月曜日が辛い・・・(´+ω+`;。

|

« Simple Pleasures#1 | トップページ | No Scrap,No Life! ★Character challenge★ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたー☆
ブログに遊びに来ちゃったbleah
私の視界の端っこでサクサクレイアウトを仕上げて行くしたろさん。さっすがー☆☆って思っちゃいました!
しかも結婚式の写真がステキで、私も数年前の結婚式の写真を引っ張り出してLO作ろうかな〜heart01なんてcoldsweats01
ぜーったいブログにはアップできないけど 笑
またクロパ等でお会いできるのを楽しみにしてますねーnote

投稿: ゆっこ | 2009年6月29日 (月) 05時45分

したろさん

こんにちは
昨日はお疲れさまでしたminiです
作品も人柄も可愛らしくて、すっごくファンになったいました!
キャンクロ是非参加させてくださいね
遅刻しませんので^^;

是非また会えると嬉しいです!

投稿: mini | 2009年6月29日 (月) 15時12分

>ゆっこさん

こんにちは---♬
ブログ遊びに来てくれたんですね☆
コメントいただけて嬉しいです!!
近くに座ってたけど、あんまりお話しできなかったですね(´+ω+`;。
次回お会いする時には、ぜひもっとたくさん
お話したいな❤なんて思ってます☆
これから、よろしくお願いします!
仲良くしてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 。

投稿: したろ | 2009年6月29日 (月) 18時38分

>miniさん

こんにちは♬
コメントありがとうございます~☆
昨日は、初めてお会いできましたねっ。
声をかけてくださってとっても嬉しかったです❤
キットも気に入ってくださったようで、
本当に嬉しかった(((((o≧▽≦)o ❤
ありがとうございました。
miniさん、とっても明るくて
ゆっくりお話ししたかったけど
昨日は席が遠くて・・・
また次回はぜひたくさんお話したいですね❤
楽しみにしてますよ(๑→ܫ←๑)。
これからも、仲良くして下さいな♬


投稿: したろ | 2009年6月29日 (月) 18時41分

クロパ楽しかったねー!
午後参加できなかったのでゆっくりお話できなくて残念だったわcrying
そして、超ーーーーかわいいプレゼント
本当にどうもありがとうheart01heart01heart01
したろさんだと思って大切にします(←あやしい!?笑)
最後にサプライズ、嬉しかったなconfident

投稿: Nao | 2009年6月29日 (月) 23時54分

おはよぉ!
土曜日は本当に楽しかったぁ~♪
そしてそして、プレゼント喜んでもらえて
よかったよぉ☆
がんばって作ったかいがあったわ(≧ω≦)v
よかったら、使ってね❤
サプライズ大成功!うひひ。

投稿: したろ | 2009年7月 1日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30324055

この記事へのトラックバック一覧です: Flower Crop参加♬:

« Simple Pleasures#1 | トップページ | No Scrap,No Life! ★Character challenge★ »