« scrapxscrap#13 | トップページ | スケッチ#26 »

2009年6月15日 (月)

スケッチ#25&LO NO.26

UPするのを忘れていたみたいなので・・・
今更ですが、miyuchiさんのserendipityのスケッチ#25デス。
ちなみに、#26は、今日完成したので近々写真撮ってUPします♥

Dear
Dear1

#25は、久しぶりのスケッチ投稿でした!
結婚式の白のウェディングドレスの写真なので、
羽やらレースやらでキレイめに作ったつもり。
参列者全員との写真、なかなか気に入ってるんです♥

これを作ってた時期、ほんっとに、すごぃ勢いで
LOを作ってたので、それをちょこちょこUPします♡(*→‿◕ฺฺ*) 。

今日、もう1枚はこちら↓

Keitaideco

miyuchiさんの本、ず---いぶん前に出た楽しく作れるスクラップブッキング
が、出たときに、

『このLOを参考に1つずつ作って行こう!!』
なんて、意気込んでから早○年・・・(´+ω+`;。
・・・まだ続けてました・・・。。。超スローペース・・・。

前のブログでもどこまでUPしたかわからなくなっちゃったので、
このブログにしてから作ったものをUPしようと思ってます。

↑これが、LO NO.26のスケッチ。
かおちと携帯デコしたときの写真を使いました☆
私っぽくないけど、楽しく作れた一枚かな。

お花を切り取ったり、タイトルのところのくもくもを
サークルパンチで作ったり、PPを生かしたLOだと思います。

★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;;:*゜★゜*:;

今の私のネイル
Nail

白のフレンチ(シルバーのラメライン)にシールでリボン。
フレンチはまだ習ってないんだけど、
白のジェルが届いて嬉しすぎて見よう見まねで
チャレンジしちゃった。やっぱり、左手で塗る右手は
うまくいかないなぁ。。。。
でも、このデザインは気にいりました♥
かわいい。(←自己満)

|

« scrapxscrap#13 | トップページ | スケッチ#26 »

nail」カテゴリの記事

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

どちらのLOも一足生で見せてもらえましたよね~happy01
結婚式のLO、ホントに素敵でした~heart
羽にレースペーパーに写真のマットにしたペーパーにちょうちょlovely
どれも私のツボですheart
(羽ってどこに売ってますか~??欲しいけどなかなか見かけなくってbearing

ネイルも素敵~shine
白いリボン、かわいい!heart

投稿: あいりんママ | 2009年6月15日 (月) 08時29分

あいりんママちゃんの言うように
一足先に見せてもらっちゃってheart
あの時は、ありがとうございましたぁnote
したろさんの作品は、どれもこれも可愛くってheart04地味~なのしか作れない私は…穴があきそうなほど(開いてなくてよかったぁ(笑))じ~っくりsign01見せてもらいましたぁhappy02

実は…うちの旦那様も最近デコにはまっていてsign02
車のキーや、エンブレムがキラキラになってますshine
でも、嬉しそうににやけている顔は…
怖くて写真に撮れませ~ん(笑)

投稿: yukky | 2009年6月15日 (月) 21時53分

>あいりんママさん

ツボってもらえて、嬉しいデス♥♥
今回使った羽は、東急ハンズで買いました。
500円くらいで、すごぉ---くたくさん
入ってましたよ♬
あと、ダイソーでも似たようなのを
見たことあります(o>∀<)ノ。
羽の質とか違ってくるのかなぁ~?

投稿: したろ | 2009年6月17日 (水) 19時21分

>yukkyさん

このへんは、先日見ていただきましたよね♬
ありがとぉございます☆

旦那さま、デコにはまってるんですね---♬
うちのかおさんは、このときだけ。
このときにデコった携帯のまま
今でも使ってます。
たまにやると楽しいですよね~♬
雰囲気も変わって、気分転換にもなるし。
また、やりたいなぁ~(≧∀≦)v

投稿: したろ | 2009年6月17日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30114093

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ#25&LO NO.26:

« scrapxscrap#13 | トップページ | スケッチ#26 »