« スケッチ#25&LO NO.26 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 8 »

2009年6月17日 (水)

スケッチ#26

miyuchiさんのserendipityのスケッチ#26に参加しました!

今回のスケッチはこちら↓
S2611
+今回からアイテムも1つ使うものが決まってます。
今回は、+ボタンです♡

で、私のLOはこちら↓
Mydearsmile
ピンクの元気色のPPを使ったり、
カラフルなお花や蝶々をかざったりして、
にぎやかで楽しかった結婚式の雰囲気を
表現してみました♡(*→‿◕ฺฺ*) 。

Dscf5797
蝶々は、先日うららさんに作っていただいたLO
まねっこして、半分に折って立体感を出しました♬

ボタンは、お花の芯の部分と、
LO右上を折り曲げて、アクセントで刺繍糸で
とめて使ってみました。

こういうカラフルなかわいい色大好きです♥
このピンクドットのPP、本当にかわいい。

あぁ~・・・もっと買っておけばよかったかな(´・ω・`)。。。

今回は、余裕を持って完成できてよかったぁ~♥
次回もまたチャレンジしたいです。

|

« スケッチ#25&LO NO.26 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 8 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、スケッチ完成したんだねhappy01
結婚式にたくさん撮った写真でも
ペーパーとかエンべりが変わると
全然イメージが違う様になるのがSBの
おもしろいトコだよねnote

今回はチョウチョと矢印がパッと目に
飛び込んできて、メインの写真がすっごく
目立つぅshine私、指輪をこうやって
芸能人みたいに見せるポーズ、好きなんだよね(笑)

投稿: そんそん | 2009年6月18日 (木) 14時45分

したろちゃん、こんばんわ~
遊びにきました~

ポップでキュート、したろちゃんそのものでかわいいLOですね!
したろちゃんのhappyな姿がよく拝見できます!
ちょうちょが立体的になってるのキュート♪
又メインの写真のマットにあるファブリックもいい~☆☆☆

とにかくカラフルポップなカラーコンビネーションがツボでした!

投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 22時08分

>そんそんさん

お返事、遅くなっちゃってごめんね。
私もスケッチ完成しました~☆
結婚式の写真、本当にたくさんって、
もぉ、1年くらいこれで引っ張ろうかってくらい(笑)。
結婚すると、あんまりお出かけしなくなったし、
まだ子供もいないから、写真がなくって・・・。
飽きちゃうかもだけど、こんな写真で作るLO、
これから先も見てやってください☆

投稿: したろ | 2009年6月22日 (月) 19時27分

>ひめなさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
遊びに来ていただけて、すっごぃ嬉しい♪
ありがとうございます---。
ちょうちょはうららさんのまねっこですが、
すごくかわいかったので、気に入ってます☆
やっぱりファブリック系の素材が好きみたいで、
なにかっちゅうと、ファブリック使ってます(笑)。
もっと、アイデアがたくさん出てくるといいんですけどねーーー。

投稿: したろ | 2009年6月22日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30150785

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ#26:

« スケッチ#25&LO NO.26 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 8 »