« 念願の・・・♡ | トップページ | scrapxscrap#13 »

2009年6月 8日 (月)

FFBクロパに初参加してきました!

土曜日に、シモジマさんで開催されたおれいさんmihomihoさん
クロパに初参加してきました。
なにげに、クロパ3週連続。
クロパ3部作。第3弾!!デス。

クロパ内の講習ではこんなかわいいものを
作らせてもらいましたよぉ---♥

Imgp5887_4
ダンボールやレースを使った飾れるスクラップブッキング!
超こういうの好みです♡
目からうろこのアイデアやテクがもりだくさん!!
おれいさんに宣言したとおり、さっそく玄関に飾ってます☆

今回は本当にたくさんの方とお話できました。

まずは、Naoさん♡
同い年だし、超お久しぶりということもあって、
すごぉく嬉しかった。
ママさんだけど、本当にかわいいし、スタイルもいいし、
LOも素敵だし、憧れちゃいますね---♬
今回は、結構お話できて超楽しかった!
またゆっくりお会いできる機会があるといいなぁ~☆

そして、はじめましてだったアズさん♡
緊張しちゃったけど、少しお話したり
LO見せていただけました♬
嬉しかったなっ。
次回のつるみクロパでもお話できたらいいなぁ--♬
アズさんもとってもかわいらしい方でした。

それから、そんそんさんとあいりんママさん♡
かな---り前からお名前は知っていたけど、
お話できたのは初めてで、本当にラブリーなかわいいLOを
たくさん見せていただきました。
ありがとぉございます---☆
お話しても、楽しくって、また早くお会いしたいです(。→∀←。)。

それから、yukkyさんとしゅんりーさんとゆきさん♡
私のことを知っていてくださって、お話させていただき、
とっても嬉しかった&すっごぃ楽しかったデス☆
ありがとぉございます。

いつもニコニコ癒してくれる、mayujiさん♡
今回もかわいいスタンプを押したものをプレゼントしてくれました。
いつも、ありがとぉ♡大事に使います!

それから、お久しぶりのみゆまさんにも
とっても素敵なLOを見せていただきました。
町田CROPも土日開催の機会があれば、是非遊びに行きたいです。

そして、タカさんとタカさんのお友達(お名前がわからなくてごめんなさい)。
午後から席がお隣になって少しお話できたり、
LOを見てくださいました♡ありがとぉございます。
お互いのおうちは少し離れていますが、また是非お会いしたいです♡

ランチをご一緒させていただいた、
えりりんさんとチョコさん。
同じ机で作業させていただき、ありがとぉございました♬
楽しかったデス!

他にもお名前がわからない方もいらっしゃったのですが、
とにかくたくさんの方とお話しすることが出来ました。
その分、CROPはミニ講習以外しませんでした・・・笑
たくさん荷物持ってったけど、
ほとんど使わなかったなぁ~・・・(´+ω+`;。あは。

まぁ。そんな日もありますよねっ(^-^;)。
とにかく、たくさんの方とお話が出来て嬉しかった♬
次回も是非参加したいなぁ~♡

おれいさん&mihomihoさんお疲れ様でした&ありがとぉございました☆

|

« 念願の・・・♡ | トップページ | scrapxscrap#13 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろさん、こんばんは!
FFBのクロパで初めてちゃんとお話が出来て
本当に嬉しかったですhappy02
だって、名前だけは相当昔から知っていたから
いつかお会いしたいって思ってたのでheart01

帰り際、勇気を出してアルバムを見せてもらって良かったnotes
したろさんのアルバムはラブリー路線ribbonが好きな
私的にはもう参考にさせてもらいたい小物が
たくさんあって、見てて楽しかった~notes
また何かのイベントで会えるのを楽しみに
してますねclover

良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね!

投稿: そんそん | 2009年6月 9日 (火) 00時23分

FFBクロパお疲れ様でしたo(^▽^)oご一緒できて、すごく嬉しかったです☆しかも名前まで覚えていただきありがとうございます(≧▽≦)
LOはすごく素敵な作品ばかりで感動しました♪またお会いできる日を楽しみにしています(*^ー^)ノ

投稿: たか | 2009年6月 9日 (火) 01時01分

>そんそんさん

こんばんは!土曜日はお疲れ様でした。
そんそんさんのブログにお邪魔しよぉ~っと
思ってたら、コメントいただけて♡
嬉しいデス♬
そんそんさんのアルバムは本当にかわいくって。
色合い、好みデス♡
こちらこそ、ほんとに参考にしたい部分が
たっくさんありましたよぉ---。
もっとじっくりX2見せてもらいたかった!
また、近いうちに会いたいデス♥

投稿: したろ | 2009年6月 9日 (火) 01時29分

>たかさん

土曜日はお疲れ様でした!!
コメント、ありがとぉございます。
ブログ、見てくれてるって聞いて
すっごぃ嬉しかったデスよ♥♥♥
お話していただけて、楽しかったし。
また、イベント等でお会いできるといいですねっ(≧∀≦)v
その時を、楽しみにしています。

投稿: したろ | 2009年6月 9日 (火) 01時31分

土曜日はお疲れさまでした!
お名前はずっと前から知ってたけどなかなかお会いする機会がなくて、クロパでお会いできて嬉しかったですhappy01
アルバムも見せていただきありがとうございましたheart04
かわいいLOばかりで見てて癒されました~heart
したろさんの雰囲気がそのまま出てるなぁと思ってhappy01
またイベントなどでお会いできるといいですねnote
ブログにもおじゃまさせてくださいねpc

P.S.ブログ、リンクさせてくださいねhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年6月 9日 (火) 14時00分

>あいりんママさn

こちらこそ---♥
お話できて嬉しかったデス☆
ありがとぉございました。
お互いに名前は知ってるって状態で、
けっこう長い事過ぎてましたよね---。
今回のクロパ、そういう理由でも参加してよかった!!
私もリンクさせていただきました♥
これからも、よろしくデス!!

投稿: したろ | 2009年6月 9日 (火) 19時00分

私もみんなと同じで、お名前はずっと以前から知っていて、キャンクロにもいつか行ってみたいなぁと思っていたので、今回お会いできて嬉しかったです。
とってもいいにおいがしそうなしたろさんheart01

アルバム見せてもらえばよかったなぁ。
次回は朝から気合い入れて参加します☆
私もリンクいただいていきますね♪

投稿: しゅんりー | 2009年6月10日 (水) 10時23分

先日はありがとうございました☆
ものっすごく以前からお名前は知っていたので
ほんとにお会いできてうれしかったです。
それにとってもお綺麗なのでエレベーターでちょっとドキドキw
次回の時はアルバムも見せてください♪

リンク・・・勝手に頂いちゃってました(;^▽^A

投稿: ゆき | 2009年6月10日 (水) 23時01分

早速ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
かなりお久しぶりだったのに覚えていてくださって嬉しかったです♪
したろさんのLOを拝見出来なかったのが残念でしたーdash
今度は是非!
machida*cropに是非是非お待ちしていますlovely

投稿: みゆま | 2009年6月11日 (木) 10時57分

>ゆきさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
私のこと知っててくださったなんて、
すごぉく嬉しいです♥
ドキドキなんて・・・全然そんなこと無いデス(´+ω+`;。
次回はもっともっとお話できたらいいなぁ---☆
楽しみにしていますw

私もリンク貼らせていただきました♬

投稿: したろ | 2009年6月13日 (土) 08時01分

>みゆまさん

コメント、ありがとうございます!
そうですね---!かなりお久しぶり
でしたもんねっ♥でも、ばっちり覚えてますよっ☆

町クロ、是非うかがいたいです♬
日にちの都合が合うといいなぁ~。
そのときはまた是非ゆっくりと
お話させてください。

投稿: したろ | 2009年6月13日 (土) 08時03分


>しゅんりーさん

コメントのお返事が遅くなってしまって、
ごめんなさい---!!
なんだか、お返事を飛ばしてしまったみたいで。。。
本当に申し訳ないです(T_T)。

キャンクロ、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
私もしゅんりーさんともっとゆっくり
お話してみたかったな♪
次にお会いできるのを楽しみにしています☆
これから、仲良くしてください---☆

投稿: したろ | 2009年6月23日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/30013438

この記事へのトラックバック一覧です: FFBクロパに初参加してきました!:

« 念願の・・・♡ | トップページ | scrapxscrap#13 »