« ジャノメクロパへ♬ | トップページ | 念願の・・・♡ »

2009年6月 1日 (月)

candycrop開催しました!

おとといの土曜日は、2ヶ月ぶりのcandycropを
開催してきました♬

開催の前に、ひっさしぶりにcre8さんとランチ。
Dscf5695

いつも行くイタメシ屋さんにて。
(あれ?右下に写ってる飲み物は・・・気にしないでね(笑))
ここは、おいしいんです♡
cre8さんはカレーを注文してました。

会場に入ると、snowさん親子がお出迎えしてくれました。
早く来て準備しててくれて、本当にいつもありがとぉ♡

それから、みなさん揃いだし、今回のメインイベント!
cre8さんのミニミニ講習をしていただきました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♬
Dscf5700_2

今回はこれっ↑スターブック♡
みんな一生懸命説明を聞いて、完成させると、
とってもカラフルなスターブックがたくさん!
みなさんそれぞれ、個性が出ていてかわいかったです。
ちなみに、私したろはこれ↑。もろでしょ?(笑)

それから抽選会をしたり、おしゃべりをしたり、おやつを食べたり。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんのLOを見せていただくのも本当に楽しい!!
今回は、まみ913さんが参加してくださり、
LOの数々を見せていただきました!
本当に素敵なLOばかりで、勉強になりました---♬

まみさん、素敵なアルバムをありがとうございます。

始まったばかりの頃は、かなり人数も多く、バタバタしていましたが、
最近はこんな感じで毎回10人くらいで、のんびりとほのぼのクロパを開催してます。
興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね♡

次回の開催は7月25日(土)13時~ 
開催場所の最寄り駅は、東急東横線学芸大学駅徒歩5分くらいのところです。

また、近くなったら募集をしますので、
是非ご参加ください♡みなさんのご参加を楽しみに待っています☆

Dscf5702
(小さく写真使わせていただきました。
 NGの方いらっしゃいましたら、ご連絡ください)

|

« ジャノメクロパへ♬ | トップページ | 念願の・・・♡ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃ~ん!
キャンクロではありがとうheart04
行きは遠いと思ったけど、帰りは楽しかったので足取りも軽かったわ(笑)
また参加させてくださいhappy01
しかしランチでビールだったんですかぁbeer

投稿: まみ913 | 2009年6月 3日 (水) 18時53分

>まみ913さん

先週末は遠いところ本当にありがとぉございました♡
まみさんが来てくれてほんとに嬉しかったぁ~♬
たくさん素敵なLO見せてもらえたし♡
遠くて大変かもしれないけど、
また都合があったら、是非是非来てねっ♬
また会えるのを楽しみにしてます☆
もっとお話たくさんしたかったなぁ---。
ビールに反応?次はご一緒に?(≧∀≦)。

投稿: したろ | 2009年6月 3日 (水) 21時06分

したろちゃん、先日はお邪魔しました。
みなさんすごいハイレベルな方ばっかりで
娘共々foot引っ張っちゃったかなーと
ちょっと心配・・・think
でも、とても楽しかったし勉強になりましたheart01

投稿: そうくん | 2009年6月 8日 (月) 11時23分

>そうくんさん

そんなこと全然ないよぉ---!!
ってか、いずらかった?!
そう感じさせてしまったなら、本当にごめんね。
でも、全然そんなことないよ(T-T)。
初心者の人も、ベテランさんも一緒に楽しめば
いいんだから(≧∀≦)v
遠慮せずにガンガン会話に入ってきちゃってOKよ♡
で、上手なみなさんのテクを
いい意味で盗んで帰ってくださいね♡

次回も参加、楽しみに待ってますよぉ~♬

投稿: したろ | 2009年6月 8日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29899022

この記事へのトラックバック一覧です: candycrop開催しました!:

« ジャノメクロパへ♬ | トップページ | 念願の・・・♡ »