« スケッチ#26 | トップページ | Simple Pleasures#1 »

2009年6月23日 (火)

Scrap in Japan Challenge 8

ちょっとUPが遅れましたが、Scrap in Japan#8に参加しました。
今回のスケッチはこちらです↓
R_palazzari_sketch_2
これって多分8x11インチとかですよね?!
私は、12x12インチが好きなので、12インチの中に
この感じで作ってみることに(´艸`*) 。

で、私のLOはこちら↓
Shitaro

今回使った写真は、結婚式も2次会も終わったあとの
控え室での自分で撮った写真です。

この写真撮ってたとき・・・裏話が。。。
結婚式当日の介添人さんは、2次会が始まるまでついててくれて
2次会後は自分でドレスを脱いで帰るって感じだったんです。
で、いざドレスを脱ごうと思ったら、背中や腰でフォックとか
ファスナーでとめてるので、自分の手じゃ届かない---(T-T)。

かおちは・・・・後輩の子の車に荷物を積みに行っちゃって
いなぁ--い---(T-T)。。

ということで、ドレスを脱げずに、部屋からも出れずに・・・。

『あぁ~・・・どぉしよぉかなぁ。。。
。。。とりあえず、写真撮っとけっ(´艸`*) 。』

ってことで、自分で最後のドレス姿を撮りました♡

なかなか着れるもんじゃないしねぇ?!

という、一枚(´・ω・`)v

Dscf5801
Dscf5799

内側のお花柄のPPにあわせてカラフルなエンベリを使いました♪
大きな蝶々は、チップボードをインクで着色したんだけど、
色ですごぉく悩みました。
結局、紫xピンクの上から、黄色やらオフホワイトやらを
適当に乗せてみて、落ち着きました。
蝶々の飛んだ跡の『くるりん』は、ラメのピンクの刺繍糸でステッチ。

ミシンを使ったり、ボンボンを使ったり、ボタンを使ったり、ステッチしたり・・・
相変わらずファブリック系が好きみたいです♡♡♡

|

« スケッチ#26 | トップページ | Simple Pleasures#1 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチ#26 | トップページ | Simple Pleasures#1 »