« candy crop参加者募集中です! | トップページ | うららさんからの5555hitプレゼント »

2009年5月18日 (月)

りんごちゃん壁飾り。

このところ、SB熱がヤバイデス!
結婚式の準備&引越し&新婚旅行でゆっくりSBできなかったその反動か、
おかしなくらいクロップしたい感じデス。。。

ゴールデンウィークあたりは一番の山場で(笑)、
10日間で14枚のLOを作りました(o>∀<)ノ。
私の人生至上一番作ったな。。。マジで。

その熱のせいで、私のCROP道具は
リビングに出したまま。。。
箱ごとにまとめてはあるものの、もう2週間くらいはおいたままデス。。。
そろそろキレイにしまわないとな(´+ω+`;。

なにか言われちゃう前にね!

ということで、少しずつ作ったものもUPしたいのです♥

Remember
こちらは、ikukoさんのクロパで
自由にクロップする時間に、サクサクとできた一品。
まぁ、たいして難しいことはしてないのですが、
かわいらしく出来たので、お気に入り♥

玄関とかに飾りたいと思って作りました♡

一度、プレゼント用には作ったことがあったのですが、
自分用に作りたくって♬かわいくできた。

Remember1

このお花、今のお気に入りアイテムです♥
何につけてもかわいい。
たくさんGETして、在庫管理してます(笑)。

写真は、オーストラリアの一枚。
あぁ~・・・もう1ヶ月過ぎたなんて。。。早っ!
現実に引き戻されて一ヶ月かぁ~。

また逃避したいわ。。。

|

« candy crop参加者募集中です! | トップページ | うららさんからの5555hitプレゼント »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29677202

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃん壁飾り。:

« candy crop参加者募集中です! | トップページ | うららさんからの5555hitプレゼント »