« うららさんからの5555hitプレゼント | トップページ | just the basics#08にチャレンジ! »

2009年5月25日 (月)

scrapxscrap#12

scrapxscrapに参加しました!
参加したいとは思っていたのに、なんだかんだで
ずるずるきちゃって、ナニゲに初参加っ!!
今回は絶対と思っていたので、頑張りました♬

Belivev

今回のお題は・・・

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

という事でした。
まず、1は、♡の形に中に、PPを何層かに重ねて
テアリングしています。
2は、♡に矢が刺さった風に使ってみました。
3は、メインのお写真をお花の写真にしました。

Believe

これは、結婚式で私が持っていたブーケをメインに
撮っていただいたお写真です。
プロに頼んだ写真集の表紙もこの写真で、
すごぉ---く気に入っています♥

白のウェディングは私の中でなんだか特別な感じがあったので、
その雰囲気を崩さないように、全体的に花嫁さんちっくに
仕上げてみました。

真ん中の下のほうについている、ふわふわは画像ではわかりずらいのですが、
天使の羽です♡
ウェディングの写真に使おうとずっと在庫に持っていたもの。

やっと12インチに使えて満足です---(・∀・)v

この作品は、土曜日に参加したジャノメさんのクロパで
完成させたので、レースもミシンで紙に縫いつけています☆
(ジャノメさんのクロパの事は、また後日UPしますね)

大好きな雰囲気にまとまったので、お気に入りの一枚です♡
昨日は天気が悪かったので、キレイにお写真が撮れなかった・・・。
土日しかLOの写真撮れないんだから、土日くらい晴れてよね---┓( ̄∇ ̄;)┏ 。

(5月26日写真差し替えました)

|

« うららさんからの5555hitプレゼント | トップページ | just the basics#08にチャレンジ! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

したろちゃん、お久しぶりhappy02
Lo、クリームとピンクで甘ーい感じがしてて
、その甘さが、したろちゃんっぽいねheart04
アタシも次回こそは、チャレンジしようかなsweat01

投稿: ももゆき | 2009年5月25日 (月) 21時19分

ブーケの素敵な写真がより一層映えるレイアウトですね♪レースと羽の部分がかわいい〜。お題の矢印もバッチリはまってますね。

投稿: yui | 2009年5月26日 (火) 17時40分

>ももさん♡

お久しぶり---♬
コメントありがとぉっ。
私もやっとチャレンジできたんだぁ~。
ずっとしたいしたいと思ってたけど
新生活でなかなかできなくって。。。
でも、やってみたらすごぉ~く楽しくって、
来月もチャレンジするつもり!
ももさんも是非是非っ!!

投稿: したろ | 2009年5月26日 (火) 20時56分

>yuiさん

はじめまして---♡
コメントありがとうございます!
写真の純白さみたいなものを
生かせるように気にしながら作ってみました。
雰囲気生かせてるでしょうか(≧∀≦)v
作ってて、本当に楽しく感じたLOデシタ♡

投稿: したろ | 2009年5月26日 (火) 20時58分

したろちゃん、初参加ありがとう~♪
ハートの中にテアリングしてあるなんてアイデアがすごいです~(^_-)-☆
矢も刺さっていてラブラブな感じですね(^^♪
写真の雰囲気がレイアウトに出ていますね(^_-)-☆
またクロパ参加させてね(^_-)-☆

投稿: popo | 2009年5月27日 (水) 05時58分


popoさん、こんばんは---♬
お久しぶりですっ!お元気ですか??
コメント、ありがとうございます♡
とっても嬉しいデス☆
初参加できました。
もっと前から参加したかったんだけど、
去年はバタバタと忙しくてなかなかゆっくり
スクラップブッキングする時間も無くて。。。
これからは、バンバン参加しちゃいますよぉ~♡
また、ゆっくりお会いできるといいですね。
楽しみにしています!

投稿: したろ | 2009年5月27日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29790563

この記事へのトラックバック一覧です: scrapxscrap#12:

« うららさんからの5555hitプレゼント | トップページ | just the basics#08にチャレンジ! »