« りんごちゃん壁飾り。 | トップページ | scrapxscrap#12 »

2009年5月20日 (水)

うららさんからの5555hitプレゼント

先日、うららさんのブログchocoholic*の5555hitを
踏ませていただき、うららさんから、プレゼントをいただきました♥

今回のプレゼントは、私の写真でうららさんにLOを
作っていただけるというもの!!
憧れのうららさんに作ってもらえるなんて、超ラッキ---♬

写真を送る時点でかなり迷って迷って大変だったのですが、
やっぱり、結婚式の写真を送らせていただきました。
どんな写真がいいのかも決められなくって、
たくさん送っちゃって・・・うららさん、すんまそ(´+ω+`;。

そして、頂いたLOが到着!!

Ulala06

ごめんなさい・・・全体写真がうまく撮れなかったので、
こっちで見てね↓(撮り直しても曇りで・・・)

Ulala03

とっても素敵で大感激---♬
写真も普通とはちょっと違う感じに加工してくれてます♥
さっそくかおちを呼んで一緒に見ましたよっ(≧∀≦)v
ちょうちょやら鳥ちゃんやら、私の好きなアイテムもりだくさん。
そして、色もピンクだし♡かわい。

そして、思いがけずの 2枚目はこちら↓

Ulala07

2枚もあるなんて、その時点でまず感動---☆
しかも、雑誌の表紙みたいに写真を加工してくれてるぅ---(。→∀←。)♥
素敵---☆めちゃくちゃ嬉しいデス。
なんだか、wedding雑誌みたい(≧m≦)。

私の好きな雰囲気とかをしっかりわかってくれていて、
どツボなLOにしてくれましたっ!!かわいすぎ。

12インチのLOを作ってもらうって言う事が初めてだったのですが、
とっても新鮮ですね---♥
しかもその方が、うららさんだなんて。
贅沢な体験をしました(T-T)♡

うららさん、本当にありがとうございました!

(5月26日 写真差し替えました)

|

« りんごちゃん壁飾り。 | トップページ | scrapxscrap#12 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

前にうららさんとこにおじゃましてこのLOたちを見たの!
あー!したろちゃん!!って思った(笑)
うららさんに作ってもらったなんて、
嬉しかっただろうな~ってcatface
両方ともすごく素敵だよね♪
鳥さん柄のPP私も持ってるので、参考になりましたup
それにしても、したろちゃん、きれいーー。
何度見てもかわいいheart01

投稿: りる | 2009年5月21日 (木) 14時56分

今回は素敵な写真ありがとう!
ほんとかわいらしい花嫁さんで
作りがいがありました!

イメージと後は自分の好みだけで作りましたが気に入ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくねー♪

投稿: うらら | 2009年5月23日 (土) 17時35分

>りるさん

うららさんのところ、すごぉく
キレイにUPされてたのに、私うまく撮れなった。。。
申し訳なくって。
でも、今日お昼すこぉし晴れ間が出たときに
撮りなおししたから、これから直してみるつもり。
鳥さんPPすごぉくかわいい♡
うららさんは、前からとっても憧れてた
素敵なスクラッパーさんだったから、
嬉しかったデス---☆
大事にしなきゃだねっ!!

投稿: したろ | 2009年5月24日 (日) 23時55分

>うららさん

とんでもないです---♥
こちらこそ、ありがとうございました。

イメージが私のどツボだったので、
本当に感激しちゃいましたっ!
ありがとぉございます☆

これからも、ブログやらmixiやらで、
仲良くしてください(≧∀≦)♬

投稿: したろ | 2009年5月24日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29711324

この記事へのトラックバック一覧です: うららさんからの5555hitプレゼント:

« りんごちゃん壁飾り。 | トップページ | scrapxscrap#12 »