« scrapxscrap#12 | トップページ | ジャノメクロパへ♬ »

2009年5月26日 (火)

just the basics#08にチャレンジ!

AmongFlowerさんのjust the basics#08にチャレンジしました☆

昨日のscrapxscrapと同じで、ずぅ~っとチャレンジしたかったけど
できていなかったチャレンジ第2弾デス♬

(2月)

Loveanimals

オーストラリアの動物園の写真で。
使った材料は、ikukoさんの定期クラスの頃の
の頃PPやエンベリで☆
たくさん材料を用意していただいていて、
『残りの材料で、もう1枚作れる(≧∀≦)v』
と思ってたので、それも叶っちゃいました♡

Imgp5838

このステッカーたち、とってもかわいいんです♡
なんだか、お花が、『cute!』って行ってるみたいでしょ?!

(3月)

Journey
こちらも、オーストラリアの写真。
動物園の中にある、ミニSLみたいのに乗ったときの写真です。
私は、なるべく12インチで統一したかったので、
スケッチとは少し違う12インチにしちゃいました。

こちらは、したろ風ではない気がします(笑)。
なんか、違和感感じたモン(´+ω+`;。
でも、たまにはそんなんもありかな?なんて。

Journey_2

期限は、ギリギリになっちゃったけど、
作ってる最中は焦らず楽しみながら作れました♡
やっぱり、チャレンジ楽しい---(≧∀≦)v
同じスケッチから作った、みなさんのLOを見せていただくのも
とっても勉強になるし!!

これからも、続けてチャレンジできるといいなっ。

|

« scrapxscrap#12 | トップページ | ジャノメクロパへ♬ »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

ご投稿ありがとうございます(^^)
ハンドカットのスカラップがかわいい♪
ステッカーの重ね技も素敵です!
3月のLO、すごく太い麻紐でステッチしている所がコラージュ風の雰囲気と合っていて、かっこいいです☆
ぜひぜひ次回もご参加ください(^^)

投稿: roche | 2009年5月26日 (火) 20時35分

>rocheさん

こんばんは!はじめまして♬
早速のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったデス。
初挑戦だったのですが、本当に楽しく
CROPできました。
このような機会を与えてくださって、
とても感謝しています!
次回も、今から楽しみにしています☆ミ

投稿: したろ | 2009年5月26日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29805712

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics#08にチャレンジ!:

« scrapxscrap#12 | トップページ | ジャノメクロパへ♬ »