« ホビーショー参戦! | トップページ | りんごちゃん壁飾り。 »

2009年5月14日 (木)

candy crop参加者募集中です!

今日は、candy cropの参加者を募集いたします!

heart 平成21年 5月30日 (土) 13:00~ heart

heart 場所 目黒区大岡山西住区センター 第1会議室 heart
       (東急東横線 都立大学駅 徒歩5分)

heart 参加費  500円 heart

初めてましての方、常連さん、お久しぶりの方、
どなたでもご参加大歓迎デス♬

今回は、cre8さんのミニ講習を予定しています☆
講習料は別に設けず、参加費の500円のみなので、
PP等はご自身でお好きなPPをご用意していただきますが、
かわいい作品が出来る事は間違いナシですっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 。
乞うご期待っ!

詳細は続きから♡

お子様ご一緒でもご参加いただけます。ただし、注意事項が何点かありますので、それを了承していただければお子ちゃまたちもお連れください gooddash

○当日の会場は他にも会議室があるので、大きな音・大きな声 はできるだけ出さないでください。
○お子様を見てられる人はいないので、お母様の方でお子様の行動は管理してください。
○会場には、みなさんの大切なアルバム・クロップ道具のトリマーやカッターがありますので、お子様  のお手元にも充分注意してください。


参加ご希望の方は、コメント欄にお願いいたします。
そのときに、メールアドレスを入れてください。

私以外には見えないようになります
こちらから詳細など送らせていただきます。

詳細は後日ご連絡しますので、楽しみにしていてくださいね☆

ではでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

|

« ホビーショー参戦! | トップページ | りんごちゃん壁飾り。 »

crop party」カテゴリの記事

コメント

をを~
行きたいなぁ(*vωv)

でも、前週が吉祥寺だから・・・
旦那に子供を預け難い(笑)
子連れでもオケイ?

投稿: うか | 2009年5月16日 (土) 08時06分

>うかさん

こんにちは!!
是非是非、来て---♥
ってか、全然お子ちゃま連れOKだし。
問題ないよ♬
2週連続でうかさんに会えるなんて素敵だぁ。
なので、是非遊び来て(≧∀≦)v

投稿: したろ | 2009年5月18日 (月) 20時15分

こんばんは。
参加希望でっすheart01

前回は子供が発熱して
キャンセルしちゃったので
今回は行きた~いsign01

携帯のアドレスを入れたけど
詳細決まったらmixiにメッセージ
もらえたら助かりますup

投稿: そうくん | 2009年5月18日 (月) 21時38分


>そうくんさん

参加表明ありがとぉ---♥
了解しました。
詳細決まったら、mixiの方に
メッセするねっ。
楽しみにしてまっす♡(o>∀<)ノ

投稿: したろ | 2009年5月18日 (月) 21時56分

こんにちは。
さちさんも、参加希望との事heart01
PCの調子が悪くて書き込みできないそうなので代理で書きました~up

ただ、お仕事で遅れてしまうそう・・・sweat01
また追って連絡するねdash

投稿: そうくん | 2009年5月23日 (土) 12時17分


こんばんはっ!
さちさんの分も了解しましたっ♡
代筆ありがとぉございます。
また、なにかあったら携帯にでも
連絡くださいねっ♡
楽しみしています!

投稿: したろ | 2009年5月24日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29615737

この記事へのトラックバック一覧です: candy crop参加者募集中です!:

« ホビーショー参戦! | トップページ | りんごちゃん壁飾り。 »