« ☆キラキラミニブック☆講習 | トップページ | これから出発!! »

2009年4月 8日 (水)

☆ジャノメクロパへ☆

ちょっと前になっちゃいますが、ジャノメクロパに参加してきました。
キャンクロは慣れてますが(ってか主催だから慣れてなきゃおかしいけど・・・・)
こちらのクロパは初参加だったし、一人参戦だったので
ちょっとドキドキだったのですが、参加してみたら、顔見知りの方々がちらほら♡
私のクラスに参加してくださった方もいらっしゃって
すっごく嬉しかったデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 。

ということでホッとして、特に緊張もせずに楽しい時間を過ごせました!
電車の遅れがあり、30分も遅れて到着してしまったのですが、
スプスプさんはいつも通りとても優しく迎えてくださいました♡

最初は、講習。今回のゲスト講師はLeiさんでした。
ずっと前からお会いしてみたかった方。

Leiさんは、とってもほんわかしててかわいらしい女性でした♡
隣で作業が出来たので、ちょこちょことお話させていただいたのですが、
本当にかわいらしくて・・・♡ 萌 でしたよ。。。素敵なスクラッパーさんデシタ♬

Leiさん提案のミニ講習2つ。とっても楽しくCROPさせていただきました。
で、午後からはFREEの時間だったのですが、
私は、ミニ講習で作ったものをアレンジして、こんなものを作ってみました。

Imgp3027_4

ハート型の作品を2つ作って、レースでつなげて
タペストリー風レイアウトを作ってみました♡

(☆このブログのトップ写真にさせていただいてます☆)

2つとも結婚式の写真で、PPも同じものを使ったので、
統一感が出たと思います♬いかがでしょう??

Leiさん・スプスプさんからも褒めていただいちゃって、
スーパー嬉しかったな(。→∀←。)v(照)
自分でもお気に入りの作品です☆

お家に飾らなきゃ♬

そして、残りの時間。
せっかくジャノメさんに来てるんだし、ミシンで出来ることをしてみようと思って、
ミシンでカードストックの周りをステッチして、こんなLOを作ってみました。

Love_2

簡単LOですが・・・写真の雰囲気と合わせてかわいらしく作りました♡

このステッチ、すごぉくかわいいんです。
なんか、くもくもっぽくなるの♡♡♡
このステッチにめちゃくちゃ惚れて、
ちゃっかり水色のステッチバージョンも作らせていただきました(笑)。
本当にかわいいんですよぉ~(o>∀<)ノ♡

水色バージョンはまだ作ってないので、後ほどぉ~。

ということで、時間はあっという間に過ぎちゃいました。
とっても楽しかった!!
楽しすぎて次回の予約までしちゃいました(爆)。
次回参加予定の方、是非お声かけてくださいね---♥

お昼ご一緒してくださった、snowさん・mayujiさん・チャムさんありがとぉ!

あ。あと、便乗UPデスが↓↓↓

Believe_2

3月のキャンクロのイベント【crop time】で作った
ボタンを使った6インチLOデス♬
バタバタしたりでクロップ材料をわんさか出せないので、
使ってる材料が同じようなものばかりでお恥ずかしいですが。。。

でも、満足してるので、UP。

結婚式の写真が、山のようにあって、
当分は、UPする写真がそればっかりかもしれませんが。。。
飽きちゃっても、我慢してください(笑)。。。

よろしゅ(`・ω・´)ゞ 。

|

« ☆キラキラミニブック☆講習 | トップページ | これから出発!! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(o^-^o)
お久しぶりです!
今さらですが、ご結婚おめでとうございますhappy01

新ブログ、お気に入りに追加しました~

前回のキャンクロには参加できませんでしたが、
また参加したいので、宜しくお願いしますheart

投稿: うさぎママ | 2009年4月 9日 (木) 06時10分

ribbon うさぎママさん ribbon

お久しぶりです---♥
コメントありがとうございます。
そしてお気に入りに追加、ありがとうございます♬
キャンクロ、次回は5月に開催するので、
また是非遊びにいらしてくださいね。

投稿: したろ | 2009年4月 9日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195212/29030040

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ジャノメクロパへ☆:

« ☆キラキラミニブック☆講習 | トップページ | これから出発!! »